Top > ひまわり証券 > ひまわり証券 マージンFXの特徴

ひまわり証券 マージンFXの特徴

10th aniversary.jpgひまわり証券マージンFXは、1998年に日本で始めて個人投資家向けに外国為替証拠金取引(FX)の提供を始めたパイオニア的存在! 今年で10周年!!



913663_euro_coins_and_notes.jpg 歴史、信頼があるのはもちろんだが、マージンFXは取引通貨が多いのも特徴のひとつ。
取り扱い通貨ペアは30種類で南アフリカランドや香港ドル、中国元、タイバーツ、韓国ウォンなどの取引も行なえます。



ひまわり証券のマージンFXにはレギュラー口座デイトレ口座があります。

どちらもオンラインでの手数料は無料で、値段をクリックするだけで注文可能なクイックトレードや ストップオーダー、イフダン、OCO注文などができる点は同じです

ご自身の投資スタンスに合わせて使い分けましょう。



ひまわり証券webセミナー.jpg

ひまわり証券はオンラインでのwebセミナーも充実していて、無料で投資の勉強ができます

口座開設していなくてもパソコン上でセミナーが見れるのはうれしいサービスではないでしょうか。

また、何かトラブルがあったりわからないことがあっても、すぐに電話で対応してくれるので、初心者の方にも安心です。